2006年12月01日

足あと帳

ひっそりとリンクされているこのページ。
訪問される方なんていらっしゃるんでしょうか?
よろしければコメントなんか置いていっていただけるとうれしいです。
posted by kenpa at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
Posted by りお at 2006年12月22日 08:12
気がついたらりおさん踊ってるし〜(笑)

冬バージョンにテンプレ換え〜(寒)
Posted by けんぱ at 2006年12月25日 11:59
このテンプレ可愛い〜
メリークリスマ〜ス.。゜+.ヽ(´▽`)丿+.゜
Posted by りお at 2006年12月25日 22:55
りおさん、
メリクリ&ハピニュ。

右サイドバーだったらもっとよかったんですけど
右にしたらデザインがまとまらなくて。
裏なんで適当に遊んでます〜
ことしもよろしく
Posted by けんぱ at 2007年01月01日 19:36
テンプレをMT風に変更してみました。
こーゆうシンプルなやつ使うのは初めてです。
Posted by けんぱ at 2007年02月08日 16:50
こっそり足跡
ちょっと遅いけど、あけおめワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by りお at 2008年01月08日 09:20
4月になりました。
りおさんが正月に来てくれてたのにいま気が付きました(^-^;)
Posted by けんぱ at 2008年04月01日 21:15
11月になりましたw
けんぱさんがレスしてくれたのやっと気がつきました^^笑

冬がやってきますよ冬〜。
寒いです〜。
Posted by りお at 2008年11月13日 15:03
こそーりとりおさんにレスしとこう。って何年経ってるんだ?
ひぃ、ふぅ、みぃ…ほぼ3年だ!
Posted by けんぱ at 2011年10月18日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

